N.Arange

エヌ.アランジュの米粉のハニータルト「バナナとハニーチョコ」はどこのバナナを使っているの?

おはようございます!

エヌ.アランジュです。

 

バナナとハニーチョコタルトに使われているバナナはどこ産ですか?

 

使用しているバナナは、

 

田辺農園様のエクアドル産バナナです。

検索すると

直ぐに出てきますよ!

このバナナ農園さんは

田辺さんという、日本人が

エクアドルで栽培しているバナナです。

 

バナナはどこも同じじゃないの?完熟してれば甘さは変わらない?

 

ここのバナナ農園さんは

除草剤や殺虫剤、化学肥料も

一切使用していないそうです。

雑草が生えたままに

あえてしているそうです。

 

このバナナは

安いフィリピン産のバナナが

完熟した時の甘さより

田辺さんのバナナの方が

シュガーポットが出る前のバナナでも

甘いんです!

 

初めて食べて

1口目から、

「あれ?このバナナ美味しい」

と感じました。

 

お値段はどのくらい?

 

私は近所のスーパーで

1袋、3~4本入り  

278円でした。

 

フィリピン産に比べたら

少し高いと感じますが

田辺? 日本人が栽培してるのか

珍しいなぁ、なんか安心。

で買ってみたのが始まりです。

 

田辺農園さんのバナナを又買いたい?

 

迷わず、2回目も買いましたよ。

リピ決定です!

だって美味しいバナナの方が

嬉しいでしょう?

 

夏場のアイスの代わりに

バナナの皮を剥いて半分づつ

ラップにくるみ

ジプロックに入れて

冷凍しておいて、おやつの代わりに

食べてます。

 

1日1本

1回にまる1本よりも

楽しみが2回になって

美味しいも2回。

カロリーは半分。

甘さが濃いので冷凍しても

美味しいのです。

 

エヌ.アランジュの

米粉のハニータルト

「バナナとハニーチョコ」のバナナは

 

田辺農園様のバナナを

使用してしているのです。 

 

理由は?

美味しいから。

 

目印は

日本人のおじさん2人のシールが

貼ってあります。

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

関連情報

可愛くて美味しいおやつ - N.Arange (エヌ・アランジュ)

N.Arange

【N.Arange】では、クッキーをはじめ、パウンドケーキやチーズケーキなど、”可愛い・美味しい・ワクワクするおやつ”を、1つ1つ丁寧にお作りしています。自分へのご褒美にはもちろん、お祝いや贈りものなどのギフトに人気な詰め合わせもオススメです。贈る人も贈られる人も嬉しくなるような、幸せな時間のお手伝いができますように。

屋号 N.arange(エヌ・アランジュ)
住所 〒359-1161
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-48
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
代表者名 新井 典子
E-mail info@n-arange.com

コメントは受け付けていません。

特集